人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさに?散財

今日はひさびさの中文。

そのあとずっと買おう買おうと思っていた化粧品を買いに渋谷へ。

渋谷は駅周辺の人通りがはげしくお腹をアタックされそうなので相当びくつきながらお店へ。ま、駅ビル内にあるお店だから長距離ではないんだけどね

まずはじめにRMKへ。最近すっかりグロス好きなのだがリップとグロスのせっとになっているものがうられている。店員は年軽人なのでわたしぐらいの年齢の接客はあまりなれていない様子。彼女がすすめるものもわるくないのだが、進め方が「人気がある」といういいかたなので「人気があったって私にあうかどうかは別だろう」と思い最初からテンションがあがらない。

結局唇の保湿剤だけかってお目当てのINOUI IDへ。この名牌 資生堂Gのものなのに店舗がすくないのが困るのよね。接客してくれた人はわたしと同じ年でしかも妊婦だった(彼女は五ヶ月)。メイクも私の好みの雰囲気だったので最初から安心感があり、自分のなりたいイメージをざっくりといいお任せする。

もともとコンシーラー、パウダーのレフィル、下地、アイラインは買うつもりだったのだが結局これにプラスアイシャドー、筆二本、マスカラまで。
もうすぐひきこもり生活になるというのになにをやっているのかしら・・・

ま、洋服のおしゃれができないからメイクぐらいしないとね・・・と言い訳
by jiao-julebu | 2006-05-07 00:24 | 买东西

asiaが好きなわたしのたくさんのひとりごと


by jiao-julebu

フォロー中のブログ

リンチーの林を抜けて
お楽しみ手帳
「作っておくと便利なおか...

カテゴリ

全体
韓国
タイ
中文
語学共通

ドラマ
买东西
旅ゆけば~
电影
日記
クニャン
妈妈的行程
ドックマーイ
ルークチャイ
未分類

以前の記事

2006年 05月
2006年 04月
2005年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧